2016年4月11日月曜日

大原研新歓2016

はじめまして!大原研修士1年の内田です。
大原研卒業生の方たちや大原研に興味のある学生さん、もちろん一般の方たちにも、大原研の現在の活動や魅力を伝えていきたいと思いブログを開設しました!
月2,3回程度の更新となると思いますので、ふと思い出した時に立ち寄ってみて下さい♪
さて、前置きが長くなりましたが、先日4月7日(木)に大原研の新歓が行われました。

今年は修士1年の大嶋さん、学部4年の相田君と梅川君が新たに加わりました!
昨年度、私以外のメンバーが全員卒業したため色々と不安でしたが、新歓の様子を見ると特に心配事はなさそうです(^_^)

今年は去年とは違った大原研のカラーになりそうですが、調査やイベントなど研究室のみんなで協力して頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿