2019年12月23日月曜日

広尾中学進路講話

こんにちは。M1の宮本です。

10月24日に行われた進路講話について書きます。

大原研では毎年10月に広尾中学校の3年生の方に進路選択についての講演を行っています。
今年も広尾中学校に伺い講演いたしました。
進路講演中の写真を追加しました。

















進路講話の3日後の10月27日に一歩園ジュニア自然環境賞の授賞式のため、
今度は広尾中学校の生徒さんが札幌にいらっしゃいました。
こちらは写真がありましたので載せておきます。

受賞おめでとうございます。
研究室のメンバーも素晴らしい賞を受賞された広尾中学校の活動をお手伝い出来てとても光栄です。
受賞おめでとうございました。


これで本年度の広尾町での活動が終わりました。
広尾町の関係者の皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿