2018年12月28日金曜日

研究室の見学に来てくれました!

こんにちは!大原研修士2年の梅川です。
早いもので今年もあとわずかですねー。

先日大学1年生の学生さんたちが研究室の見学に来てくれたので、
今回はその様子を紹介したいと思います!

まずは大原先生から研究室についての紹介があり、




その後実験室などの見学ツアーを行いました!












積極的に質問をしてくれるなど、興味を持って参加してくれていたので、僕たちもとても嬉しかったです!見学に来てくださり、ありがとうございました!

このブログをご覧になっている皆さんの中にも、研究室の見学をしてみたいという方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご連絡ください!



0 件のコメント:

コメントを投稿