2018年12月26日水曜日

種生物学シンポジウム@八王子

こんにちは。今回初めての投稿となります、大原研B4の高橋です。
4月にこの大原研に配属になり、早いもので2018年も終わろうとしています。


今回は今月の初め、12/7~9にかけて、八王子で行われました種生物学シンポジウムについてお伝えします。東京ということで雪一色の札幌とはまったく違い、まだ紅葉している木もたくさんあり、暖かかったです。


大原研からはD1の内田さん、M2の相田さん、梅川さん、M1の都築さん、三木田さんの先輩方がポスター発表を行いました。
みなさん堂々と発表されており、多くの質問にも答えていました。
自分もこれから発表者として参加する学会に向けて頑張っていきたいと思いました。

内田さんの発表の様子


相田さんの発表の様子
梅川さんの発表の様子
 
都築さんの発表の様子
三木田さんの発表の様子




今回私は初めて学会に参加させていただきましたが、他の大学の学生の方や先生方ともたくさんお話しすることができ、とても良い時間となりました!



0 件のコメント:

コメントを投稿