2018年3月22日木曜日

大原先生の還暦祝賀パーティー

こんにちは!大原研M1の梅川です。
今回は、先日の記事でも予告されていた、大原先生の還暦祝賀パーティーについてです!

3月17日に、大原研OB・OGや事務職員の方々が集まり、盛大なパーティーが開催されました!



この日の主役は大原先生!まずは還暦を迎えられた先生に、赤いちゃんちゃんこを着ていただきました!




その後は先生との写真撮影や、プレゼントの贈呈などが、和やかな雰囲気の中行われました。現役生の私たちからもささやかながら、色紙とプレゼントを贈らせていただきました!



















そしてフィナーレは先生による、「言葉にできない(オフコース)」の歌唱!秘書の岩崎さんのピアノ伴奏も相まって、感動的な時間となりました・・・。




沢山の方々と一緒に先生の還暦を祝うことができ、私たち在校生にとっても非常に楽しいパーティーとなりました!お集まりいただいた皆さん、本当にありがとうございました!そして先生、ご還暦おめでとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿