2018年5月7日月曜日

広尾ご挨拶&下見

ご無沙汰しております。
今年度から博士課程に進学しました内田です。
しばらく後輩に任せっきりでしたので、9ヶ月ぶりにブログを書きます(笑)

新年度となり、新しいメンバーも加わったところで、今年も広尾町へご挨拶に行ってきました。
毎年行っている広尾中学校での環境教育など、今後の打ち合わせを行いました。
広尾町役場の皆さま、今年度もよろしくお願いいたします。

また、広尾町シーサイドパークや調査予定地の下見も行いました。
誰がどんな調査を行うのかは、今後のブログの更新をお待ちください。




















 
次回は新歓の様子をアップする予定ですので、ぜひご覧になってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿