2017年4月7日金曜日

2016年度 大原研お疲れ様会

こんにちは!修士2年になりました内田です。
新年度になり新メンバーが加入したり、各々研究計画など立てたりしていますが、まだ昨年度の話題が1つ残っているので、そちらについて書きたいと思います。

例年であれば追いコンが行われますが、昨年度は大原研から出て行く人がいなかったので、代わりに「2016年度お疲れ様会」として大原先生が企画してくださいました。

1次会はボーリング大会でした。
みんな数年ぶりのボーリングだったため最初はガーター連発でした(笑)ですが、徐々に慣れてきたのか、梅川君が4連続ストライクを出したり、相田君が急成長を見せたり、大原先生が有言実行でストライクを出したりと、とても盛り上がりました!
 












2次会は食事会でしゃぶしゃぶを食べに行きました。
早めの時間でしたが、ボーリング後でみんな空腹だったのでたくさん食べられました。とてもおいしかったです!




3次会はおしゃれなピアノバーで歓談して、年度の締めくくりをしました。


2016年度はほとんどが新メンバーだったため初めての調査だったり、学会やイベントの準備が多かったり、先生も体調を崩したりと色々大変でしたが、その分印象に残る1年でした。
2017年度も、各々の調査と研究室のイベントが盛りだくさんですが、みんなで協力して頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿