2023年2月6日月曜日

2022年度 卒業研究発表会

初めまして、学部4年の石田です。


2月2日に理学部生物科学科の卒業研究ポスター発表が行われました。

3年ぶりの対面開催となり、初のポスター発表だった自分にとってはお祭りのような印象で、発表、聴講ともに楽しませていただきました。


フィールドでの実験や解析はもちろん、それを伝えることの難しさ、楽しさなど、研究の基本と、奥深さを存分に味わえた研究1年目でした。

たくさんの手厚いサポートのおかげで満足のいくポスターが作れました。ありがとうございました。

次は初の学会発表、生態学会に向け準備頑張ります。


大原研究室はラストイヤーですが、自分の研究生活はまだまだこれからです!











0 件のコメント:

コメントを投稿