2018年2月6日火曜日

卒業研究発表会

こんにちは!修士1年の梅川です。この間年が明けたばかりだと思っていたのですが、もう2018年の12分の1が終わったんですね・・・。今年もあっという間の1年になりそうです。

今回は先日行われた卒業研究発表会についてです。今年は大原研の三木田さんがポスター発表をしました!

堂々と発表している姿が印象的でした!

多くの方々が三木田さんの発表を聴いておられましたが、自信を持って1年間の研究成果を発表できていました!練習会の成果が現れたと思います。私たちも安心して見守っていました(笑)

修士論文発表会や学会発表など、今年度もまだまだ山場が続く大原研ですが、これからも力を合わせて頑張っていきます!三木田さん、お疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿