2017年12月12日火曜日

種生物学シンポジウム@福井

こんにちは!M1の梅川です。気づけば今年も残りわずか。時の流れは早いですね~。

今回は、12月1日~3日に開催された種生物学シンポジウムについてです!

今年の開催地は福井!私は今までに訪れたことはありませんでしたが、やはり北海道に比べると暖かく、過ごしやすかったですね~。

2日目のポスター発表では、M2の内田さんと大嶋さん、M1の相田君、梅川が発表を行いました。練習の成果もあり、それぞれ堂々と発表することができたと思います!

内田さんの発表の様子。
大嶋さんの発表の様子。









相田君の発表の様子。
梅川の発表の様子。











全国各地の学生や先生方とお話しすることもできたので、実り多い学会となったと思います。来年もまた発表できるよう、引き続き研究に励んでいきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿